ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 東京ゲームショウ2006行って来たよ~っと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


東京ゲームショウ2006行って来たよ~っと

2006 - 09/24 [Sun] - 20:43

今日は東京ゲームショウ2006に行って参りましたよ!

去年は行けなかったので実に2年ぶり?かな。
今回初めて始発以外の電車で行ってきましたが会場時間ぐらいに行ってするすると入れましたwラッキー♪

私のゲームショウでの過ごし方は基本的にあまり試遊せず、うろうろと会場を練り歩きプロモーション映像などを眺めながらイベントに参加するというもの。

今日実際行くことに決めた最大の理由もイベントにありました!
そう、事前に調べたらなんと幻想楽団Sound Horizonのライブがあるとの事!

コレは外せない!( ゚д゚)ハッ!

・・・と言うことでイベント開演1時間以上前から待機していたかいもあり、ベストポジションを確保!

私はライブのSound Horizonを初体験したのですが・・・

素敵です!!

ますますファンになりますた。

そもそもゲームショウでライブが行われたのはMMORPG"ベルアイル"にてSound Horizonの歌がタイアップ曲になったのが理由なのですが、11UPもにくい選曲をしてくれるwだけどPVは興味が沸かなかったのでゲームの方はもっと頑張ってクレ


・・・Sound Horizonというグループをご存知無い方もいると思いますが、特徴は歌を物語を語る感じになっているってことかな?ナレーションあり、効果音ありで歌劇を聞いている様な感じです。
興味がおありの方は上記リンクより何曲か視聴できますのでぜひぜひ聴いて見てください。好き嫌いはあるかと思いますが私のツボにはハマリマシタ。

つーことで10/4発売のMaxiシングル"少年は剣を・・・"は必ず買います!11/22発売のアルバム"Roman"も絶対買うよ~~~!

フォオオオオオオ゚∀゚)オオオオオオ!!!!




ふぅw
ちょっと廃テンション気味な現在ですが、ショーガナイヨネ!

コンサートもあるってことなんで急いでチケットもゲットしないと・・・


なんだか、ゲームとは話がそれましたが結局ゲームの試遊はFPSしかやらんかったなぁ~w

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/194-e06fb3b6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

