ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 戦場の絆~ガンダム 発見(*゚Д゚) ムホムホ ~  


-- - --/-- [--] - --:--


戦場の絆~ガンダム 発見(*゚Д゚) ムホムホ ~

2006 - 09/25 [Mon] - 20:27

本日はkagami,maruruとプラボ中野で戦場の絆をやる約束をしていたのでぷらりと行って参りました。(4時間遅刻で・・・)

ふと、モニターを見ると・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ シャアザクが戦っているじゃありませんか!


うはっ、もう出てきたのか~なんて思いつつも私たちの番になり3人で連邦サイドでやったところ、・・・つーか皆さんいつのまにか連邦サイドのカードまでこしらえちゃって・・・頑張ってるのねw

そして、残り1人の見方になんとガンダムが!
すご!・・・そしてコストもスゴ・・・(ノД`)
歩く拠点ですね・・・

そのガンダム使いさんにお伺いした所なんでもガンダムを出す条件は全ての機体をコンプした後に+α何かすればでるとか。
厳密には判ってないらしいんですけどね。

そこまでやればすごいって・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/196-78c67856

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

