ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ソロで回転寿司  


-- - --/-- [--] - --:--


ソロで回転寿司

2006 - 09/25 [Mon] - 20:30

グルメのジャンルにいれるかどうか悩みましたが・・・

これまでソロで回転寿司は敬遠していましたが今日挑戦してきました。
お店は地元の普通のお店。
でもまぁ、これまで入りづらかったんですよね~。寿司とかってあまり一人で食べる習慣ないもんで。

だけど、入ってみればなんて事は無く12皿程食べて満腹。
今度は回らない寿司でも挑戦してみますかねw


お値段お手頃味良好の回らない寿司@新大久保、今度行きますか?
行くならウチのに「花水木行きたい」と連絡してみてくだされ。

タイトルを入力して下さい。

ほっほぅ。行きつけのお店があるのですか~。すごいですねw
んじゃ、今度連絡してみますので行ってみましょーか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/197-4c64434f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

