ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 焼肉店"三来風"レポート!  


-- - --/-- [--] - --:--


焼肉店"三来風"レポート!

2006 - 05/27 [Sat] - 00:19

あ~もう日付変わっちゃいましたが今日以前セールスでなし崩し的に購入してしまった焼き肉店の割引クーポンのお店"三来風"に行って参りました。
↓前回の記事
http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/4-8ec151d9

まぁ、入ってみてセールスの言ってた"人気がある"って事はホントだったんだなぁと思いましたね。20時頃に行ったのですが満席で15分程待たされし

店内の席は掘りごたつ式が多くて(これ重要!!)いい感じですね。

割引クーポンの内容は
①3000円以上食べた時に1000円引き × 6回分
②7000円以上食べた時に3500円引き × 4回分
③10000円以上食べた時に5000円引き × 2回分
となってて

今日はそれなりにガッツリと食べて3000円以上使い1000円引きを使用しました。今日は友人との都合がつかなかったためソロで行ったけどソロだと①が限界かな。

②・③は友人数人と行く必要があるなと思いつつ割引クーポンの有効期限10月末までにいかに元を取るか考えてる私がいる・・・w

焼肉店の良し悪しっていまいち判りにくいですけど、良かったと思います(多分・・・)

なので、今度は友人つれて行って見ようと思ってますので覚悟するように!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/20-82a1186a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

