ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PSU > 今日のハイライト!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のハイライト!

2006 - 09/26 [Tue] - 21:25

私はフォースをやっています。

今日は1週間ぶりにPSUに入り、まず武器強化をしようと思い立ちグラインダーC+5,6を購入。現在装備している長杖"レイハロドウ"4本を全部+5にしようという計画を実行してみました。

・・・すると。

3本中3本がクラッシュ・・・orz

しかも+4→+5に変わる所で。。。
その後私は恐怖に駆られ残り1本は強化+4で止め、グラインダーはケチってはいけないという教訓を得ました。
レイハロドウを3本買いなおしたりしてかなりの出費です><

・・・いやなハイライトだ。

それとマイルームにひまわりを飾ってった奴誰だ~><
ありがとうw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/200-fe411e88

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

