ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 買っちゃいました。DSソフト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃいました。DSソフト

2006 - 09/27 [Wed] - 22:32

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
Nintendo DS (2005/12/29)
任天堂
この商品の詳細を見る



本日DSソフトを2本購入。以前友人に大人のDSトレーニングはやらせてもらった事があったのでその続編を1本とCMを見て一目で欲しくなったばら色ルッピーランド。
まだやってないですが、面白そうですよね。
明日にはポケモンなんかも発売しますが、jbkingサンあたりは買うのかな?
もし買うんだったら私もほとぼりが冷めた頃に買って対戦でもしましょうかw
スポンサーサイト

ルッピーランド

意外と大人向けのゲームだった。
てか、まだやってるんだが、つれぇ、まぢつれぇ。

ポケモンは嫁さんに週末中古探してもらう予定よ。わし東京におらんので。

私も今日ちょっとやってみました。
つーか、この世界の住人は金にがめつ過ぎる:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

小まめにセーブしないとやってられないねw

DSポケモン

嫁さんです。昨日の昼にアキバで新品を2本買いました。
対戦楽しみにしとります(^^)

昨日昼過ぎから23時まで秋葉原を散歩しましたが、ポケモン在庫アリが3件。
てっきり1件もないかと思ってたのに。すごいぞ秋葉原。

両方ってことは

ダイアモンドとパール両方って事ですね。

んじゃ、私はどちらでもいっか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/203-ee106dc1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

