ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの初期脳年齢  


-- - --/-- [--] - --:--


もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの初期脳年齢

2006 - 09/28 [Thu] - 18:01

昨日買ったDSソフト、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみました。
最初に登録して、脳年齢チェック!後だしじゃんけんでしたが結果は・・・

50歳orz

こりはヒドイw
実年齢の倍ですか・・・
なんとしても実年齢まで持って行きたいところですね!

はたして私は実年齢まで脳年齢が若返ることが可能なのか!?


最近食いすぎじゃね?

脳に脂肪が付いてしまったんじゃないかなw

ちょw

ヒ、ヒドイよかがみさん!Σ(・ε・;)

なまじハズレてないから否定できないじゃないか!w
こうなったらどんどん外食企画立ててやる~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/204-a2296ee7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

