ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > TV版 天地無用観賞終了~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV版 天地無用観賞終了~♪

2006 - 09/30 [Sat] - 00:31

うおおおおおおおお!間に合った~~~!!!

( ´ー`)フゥー...


バンダイチャンネルで9月に配信されているTV版天地無用。なんとか観賞終了ですw
9月も明日で終わり!・・・残り6話!マンガ喫茶に今日5時間居座りなんとか間に合いました。
最近マンガ喫茶に入ってもその時間の半分以上はベルセルクを読むのに費やしてしまい思うように進まずギリギリとなってしまいました。


最期まで見た感じではOVA版ですか?

あっちの方が良かったですね


コミック版もOVA版をベースに作られていてそっちに馴染みがあったせい・・・だけじゃないと思うけどね。


まぁ、ともかくとっても満足です♪

24話の魍皇鬼に乗ってぐったりしている魎子が宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長の最期にかぶって見えたのは・・・私の目の錯覚(妄想)なのでしょうかw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/206-8fd71309

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。