ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > エピックを倒せ!  


-- - --/-- [--] - --:--


エピックを倒せ!

2006 - 10/02 [Mon] - 23:36

三来風再び!

本日もレナードと2人で挑戦してきました。目指すは一万円(目指すな・・・
ピートロ、上ネギタン塩、和牛ロース・・・
どれもこれも

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

焼肉はいいねぇw
つーかかがみさんの助言もなんのその食い捲くってますよ私は!今の季節は秋!そう、食欲の秋です!季節に関係なく良く食べる私がもっと食べちゃう魔の季節。
そんな季節に食を控えるなんてことは出来ませんな~w

つーことで食いまくった結果見事目標達成。クーポン券で5000円引きしてもらってホクホクです♪

次は寿司でも行くか~。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/209-7d8419fa

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

