ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習4回目~第29回目定期オフ会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習4回目~第29回目定期オフ会~

2006 - 05/28 [Sun] - 01:53

え~っと日付が変わっちゃってますが土曜日に私にとって5月から恒例となった弓道の練習に行ってまいりました。

今日は4週目の土曜日ということで定期オフ会!
そう、新しい人等が入ってくる可能性のある日なのです。

実際、練習場に行った際に、
「今日、新しい人が遅れてやって来るからあとで駅まで迎えにいってくるね~」

なんて、代表が言ってたりもして結構期待してたんですよ!
一緒のゴム弓仲間が増えるってw


で、結局期待を裏切る形で今日新しい人は何の連絡も無く来なかったんですけどね・・・(ノω・、) ウゥ。ちょっと残念です。


今日、練習後の飲み会でいろいろとお話を聞いたんですけど私みたいにこのオフ会から初めて弓を持った人で的前に立ってる人って結構いるらしいんです。そんな先輩方から励みになる言葉を頂いたり練習のコツやら教えてもらい私自身よりいっそうの励みになりましたね!p(´∇`)q


元より途中挫折するつもりはありませんがこれからも継続的に頑張って行きたいと思ってます。


ここで、私が参加しているオフ会のご紹介を・・・
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1127443948/l50

上記のスレッドで定期オフ会の募集などを募ってます。
私は、弓道を始めたくて探してるうちにここにたどり着いたネット探索組みです。メンバーのほとんどは20代半ばから30代前半といった所です。初めて弓を始める人でも本当に丁寧に教えてくれます。これから弓道をはじめてみたい。一緒に弓道をやる仲間が欲しいといった方ぜひぜひ次回の定期オフ会から参加してみてはいかがでしょうか。


皆さんも歓迎してくれるはずです。

う゛・・・ちょっと酒がまだ残ってるので今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/21-69d240b5

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

