ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 整体で悶える  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


整体で悶える

2006 - 10/03 [Tue] - 18:59

前回から2ヶ月と半月くらいでしょうか。
首から肩にかけてがのっぴきならないほど痛みだしたので行ってまいりました。

前回もそうでしたが

どこもかしこも痛てぇΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

やはり使わないと凝ってしまうと言う事が自分の身をもって立証されました。。。

院長先生が

「ここは痛いですか?」

と聞きながらツボを押してくれるのですが

「痛いです」

しか返せない自分が情けなさすぎる・・・

まぁ、その痛いですにもバリエーションがあって

「Σ(゚Д゚ υ) イタ!!イタタタ!」

だったり、

「クフッ・・・(喋れない程いたい)」

だったりと、まぁいろいろあるんですよ?w
(肩~首のツボを押されている間、痛みが我慢できず足がピクピクしてたり持ち上がっては落ちたりと足元でも痛みを表現してみました。)

そんな訳で1時間こってりと悶えていたのですが、大分軽くなったもののまだ凝りがのこってるみたいな感じです。

こんどはここまでひどくならない内にいこっかな~。

スポンサーサイト

ちなみにわしは今日、また針行ってくる。

肩こりの原因

おいでいただきありがとうございました。

肩こりひどい模様で…。治りにくくて、他に違和感がなければ、仙腸関節の不具合の可能性が高いです。腰痛などなければ、足踏みはお勧めなんですが。

部分的な肩こりは、内臓などの不具合から生じることもあります。身体検査の結果、異状がなければ、本当、足踏みはいいですよ。

肩こり

どうも~マカトさん書き込みアリガトウございます。

足踏みがおススメですかぁ。足踏みってあの踏むと痛いやつですよね?先月かな足ツボマッサージのお店に置いてあって踏んでみたらみんなそれほどでもなさそうなのに私だけが悶絶するという事態がありました。

あれはたしかに効きそうですよね・・・
ん~今度買って来ようかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/210-e10aabfd

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

