ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ポケモン売ってねー(# ゚Д゚)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポケモン売ってねー(# ゚Д゚)

2006 - 10/04 [Wed] - 18:51

本日は、秋葉原にポケモン(パール)とライトノベルの新刊、Sound Horizonの新Maxiを買いに行ってきました。

ポケモンは案の定というべきかやっぱりどこも品切れでしたね。なぜパールかというと知り合いがダイヤモンドを買ったからな訳ですけど、まぁもう少し気長に探してみることにします。

○本日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:HOT頼んだけどなぜかMIX(まぁいいんだけど
総評: ( ゚Д゚)グラッチェ! 肉汁がたれるたれるw


んでもって、アニメイトにてアニメイトカードを新しいものに変えてもらいました。なんでも今度の新しいカードは1円1ポイント計算で今までの1000円1ポイントと違い端数を切り捨てられずに済むわけです。学生時代これに悩まされていた私にはちょい遅すぎましたが・・・いい変化だと思いますよ、うん。

んで、ラノベも買って今日の本命Sound Horizonの新Maxiシングル"少年は剣を・・・"を買いました!

少年は剣を・・・ 少年は剣を・・・
Sound Horizon (2006/10/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ゲームショウや公式HPで視聴など出来るので出来の方はすでに申し分ない事は承知していますが聴くのが楽しみでしょうがありません!ちなみに私はanimateで買いましたが宣伝自体はとらのあなコミック館(最近出来た新しい建物)の方がすごかったですね。入り口にどどんと棚1つ使ってアピールしてるのにはすごいな~って感心したものです( ´・∀・`)
それにとらのあなではSound Horizonの関連商品も置いてあってついでに買ってなかったRevoさんが作曲した"霧の向こうに繋がる世界"も一緒に買いましたよ!

霧の向こうに繋がる世界 霧の向こうに繋がる世界
霜月はるか†Revo(Sound Horizon) (2006/06/14)
ティームエンタテインメント
この商品の詳細を見る


今日は夜はエンドレスでSound Horizon祭だワショーイ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/211-04074a29

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

