ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 中将キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


中将キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2006 - 10/06 [Fri] - 23:36

昨日、kagami・maruru等と戦場の絆をやりにプラボ中野へ。

なんでもこれまで4人対4人だったのが最大8人対8人までに拡張されたらしいので。
そして、連邦でINしたときの味方にそれはいました。

ふと、なんだか聞いたことあるプレイヤーネームだなぁなんて思って階級の所を見てみたら・・・

・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ


・・・中将!?(゚Д゚;)


ほんと、マジか?って感じでした。もう将軍すかw私2等兵なんですけどおおお~!orz

良いものを見せていただきました(-∧-;)

んでもって私も見事1等兵に昇進&ジオン側のカードも作成し、これからが楽しみになってきましたねw

んで、晩御飯の後にはkagami宅でみんなのテニスをプレイ!

これが以外に面白い!
思わずmaruruと泊まって徹夜プレイですよ~。

半袖1枚で来てたので朝の寒さは堪えました。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/212-b7b2b9fd

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

