ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ポケモンパール(σ ̄ー ̄)σゲッツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ポケモンパール(σ ̄ー ̄)σゲッツ

2006 - 10/06 [Fri] - 23:43

本日、秋葉原でポケモンパールの購入&花水木(寿司屋)へ行って参りました。

ポケモンパールはどうやら今日が入荷日だった様で無事ゲット!
購入に付き合っていただいたhashiさんありがとうございました。

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:ジュニア
ソース:ホワイト(ヨーグルトソース)
総評:σ゚д゚)ボーノ!
   雨にもめげずにケバブを食べなんとか自分ルールを貫きました。
   ケバブを食べてる途中で傘が飛ばされそうになったりとまぁいろ
   いろあったけどさwやっぱ美味いよね!
   その前にマックで腹ごしらえしたのは内緒の話・・・だから太る
   んだよなぁ(;´Д`)
   

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/213-de742648

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

