ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 花水木  


-- - --/-- [--] - --:--


花水木

2006 - 10/06 [Fri] - 23:52

hashi&jbking等と花水木(寿司屋)へ行って参りました。

そう!回らない寿司です!!
ちなみに昨日のお昼ご飯に回る寿司行ってきたのは内緒です!!

カウンターしかないお店でお店の人も親父ギャグ連発してくれるいい感じの所でした。
食べた感じ、やはり回る寿司とそうでない寿司ではちょっと違うなと改めて実感。たまにはこういう所もいいもんですね。

どれもこれも美味しかったです!

今日は雨にも負けずよく食ったなぁ・・・(´-ω-`)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/214-336ee007

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

