ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習13回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習13回目

2006 - 10/07 [Sat] - 22:09

本日、駒沢大学公園の弓道場を貸しきっての練習。
例のごとく遅刻して行って参りました。

先週行ったときに握り皮を新しいのに付け替えて頂いたのでそれの試しもありましたが・・・

久々なのでちと射形を忘れかけてました・・・ Σ(゚д゚lll)アブナッ !


何度か素引きして感覚を取り戻したと思った時に、先輩の一人に

「巻き藁矢番えてやってみようか。」

と、言われ急遽矢の番え方を習う私。


・・・( *゚д゚)

矢を番えると変に力が入ったり、力を抜きすぎては矢を落としたりとちょっと Σ(゚Д゚)ガーンな感じになりましたが。

・・・こうやって成長していくもんよね。。。

今日は矢を番えての練習は大三までとし終了。

来週までには自分専用の巻き藁矢用意してこなくてはと思いつつまた1段階Lvアップしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/216-24a18617

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

