ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 巻き藁矢購入~v( ̄Д ̄)v  


-- - --/-- [--] - --:--


巻き藁矢購入~v( ̄Д ̄)v

2006 - 10/11 [Wed] - 22:09

今日はラノベの新刊と弓道関連の品を買いに秋葉原へ。

先に、animateで買い物を済ませ、秋葉原での自分ルールを果たすために例の場所にケバブを食べに行ってきました。

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:イスケンデル
総評:さっぱりしててとってもσ゚д゚)ボーノ!


んで、神田と秋葉原の中間くらいに位置する弓道の道具を取り扱っているお店、小山弓具店に行ってきました。消耗品を買うにはうってつけのお店と聞いてます、ちなみに私はここに来るのは2度目。

で先週巻き藁矢を使った練習をさせてもらったという事で自分専用の巻き藁矢とギリ粉を購入に来たわけです。
巻き藁矢はアルミ製の黒いのにしました!長さは自分の左手の先から体の中心の長さ(93cm)+10cmで103cm!

うは・・・やっぱり結構長くなったなぁ(;´Д`)
まぁ矢は自分の体格に合ったものが欲しいしねw

これで今週末の弓道の練習にも気合が入るってもんですよ!

さーて週末が楽しみだな~♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/218-2fc48d81

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

