ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 我々は目撃してしまった・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


我々は目撃してしまった・・・

2006 - 10/12 [Thu] - 23:00

本日maruruと2人で川崎ナムコランドへ戦場の絆をやりに行ってきました!場所は先月末に完成したばかりのショッピングモールの4Fに位置する場所で

なんと戦場の絆の専用筐体が16台も設置されているのです!!(連邦8台8、ジオン8台)


って事で、遊びに来て見たわけですよ。
そして我々は偶然プラボ中野の連邦側とMatchしてしまい見てしまいました・・・ちょうど1週間中将だった方が見事大将へと昇格していたのを・・・orz

( ゚Д゚)!!

まだロケテ中ですよ!?

つーか、大将の上はもうねーだろw
当然、肩書きだけの方ではなくプレイヤースキルも凄まじく、この時我等連邦軍はジオン軍を圧倒していました。。。

他にも今日は陸戦型ガンダムが出ましたね!使い心地が寒冷地仕様より強いのがちょいと悔しいです(ノД`)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/219-902d815a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

