ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > スレイヤーズすぺしゃる(26)~ミッシング・セイント~  


-- - --/-- [--] - --:--


スレイヤーズすぺしゃる(26)~ミッシング・セイント~

2006 - 05/28 [Sun] - 02:03

スレイヤーズすぺしゃる(26) ミッシング・セイント スレイヤーズすぺしゃる(26) ミッシング・セイント
神坂 一 (2006/04/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


スレイヤーズすぺしゃるの新刊です。
本編は終わってしまったもののず~っと続きますねほんと。ネタが尽きないというかw
私がライトノベルにハマるきっかけとなった作品ですが"神坂 一"さんのネタは良い!!今回もナーガとリナが良い感じではっちゃけてます。



このなんとも言えないネタの軽さ?が大好きです。読みやすくて手軽に読めちゃうのも良いですよね。
って、日付が変わり始めてから読み始め、読了したため現在ブログに書き込んでる訳ですが・・・orz


まぁ、それぐらい読みやすかったということで -~)ノ~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/22-5be96018

スレイヤーズすぺしゃる(26)

スレイヤーズすぺしゃる(26) ミッシング・セイント著者 神坂一イラスト あらいずみるいレーベル 富士見ファンタジア文庫 26巻ってすごい。   人気blogランキング

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

