ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習14回目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習14回目

2006 - 10/14 [Sat] - 23:40

本日は田町にて弓道の練習。

数日前に買って来た巻き藁矢を試す時!
ああ・・・前回初めて矢を番えた時にポロポロ矢を落としまくった過去が忘れられませんでしたorz

と、言うことで本日は素引き&巻き藁矢を番えて引分けまでの練習を2時間強練習しました。

矢を番えるとこれまで出来ていたことが出来なかったり、変に力が入ってしまったりといろいろと問題が山のように出てきましたが最終的に来週頑張りたいなと思うポイントを2点ほど。

①打ち起こし~大三までの所と
②大三か~引分けまでの所、

この2点を重点的にがんばるっす。

スポンサーサイト

お久しぶりです。

ティングさん、お久しぶりです!

巻藁矢購入されたんですね(祝)自分の道具が増えるたびに何だかワクワクしますよね。

そう言えば、小山弓具店で購入されたんですね、私は全くお恥ずかしい用事で小山弓具店に先日行ってきました。

練習の方は、先月心身ともにボロボロで、何をやってもうまく行かず、へこたれてました(凹)。でも、ようやく復活の兆しが。私も①、②がまだまだです。ティングさんも粘り強くボチボチ行きましょう!

PS.日付おかしくありません?11月?早!

お久しぶりです^^
日付訂正情報thx(´▽`)
弓具(消耗品中心)は小山弓具で買ってますw東京都内だと一番メジャーですしね。
そういえば、肩を痛めてるみたいですが大丈夫ですか?私も最近なんだか肩が痛いけど・・・まぁ普段使わない所使った為でしょうね。いい加減なれて欲しいけど週一ではだめかw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/221-103fc14b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

