ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > 最近のハマリごと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリごと

2006 - 10/17 [Tue] - 23:45

BattleField2142の発売が近いせいか最近、BattleFieldのYoutube動画を見るようになりました。

って事で昨日に引き続き気になった動画を紹介。
今日紹介するのは"TVアニメ 涼宮ハルヒの憂鬱"の映像を使ったパロディ物です。TVアニメ版を見てた私にとっては懐かしい&BattleFieldネタで いい(≧∇≦)b と一石二鳥的な物。

ライトノベルではまだ1巻しか読んでないのであれですが・・・

内容はコンピュータ研とのネトゲ対戦のゲームがBF2に変わってるってもの。

ん~違和感も少なく私には満足のいくものでした♪

これを見てるとBF2を始めた頃の新兵時代の自分がフラッシュバックしてきそうです・・・いやマジで。
突っ込むしか脳がなかったし・・・

いや、でもそれは今でも変わってないか!?( *゚д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/226-2ce1f014

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。