ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 1月ぶりにハローワークへ行ってきたり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1月ぶりにハローワークへ行ってきたり

2006 - 10/18 [Wed] - 23:00

ん~1月ぶりのハローワーク。

とりあえず1時間程求人情報とにらめっこ&相談をしてきました。
あんまりまだ真剣に探してないからアレですがやっぱ中途採用は経験が必要な企業が多いですね。

ん~、大変だ。

さすがに1か月分500件近くの求人を見るのは骨が折れました。

帰りにマンガ喫茶で最近読み始めたオメガドライブとかりん増血鬼(コミック版)を読みましたが・・・

オメガドライブって内容がぶっとんでますねw
まぁ、結構面白いので最期まで読むでしょうけど。

それとかりん増血鬼。こっちはライトノベルが原作で気になってました。読んだ感じ面白いストーリーですね、気が向けがコミック版を読破したあとに原作も手を出してみようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/227-d60bcc81

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

