ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ツンデレ度チェックとやらをやってみた。  


-- - --/-- [--] - --:--


ツンデレ度チェックとやらをやってみた。

2006 - 10/19 [Thu] - 16:44

私が時々見てるブログで紹介してました。
場所はここ


以外?というか87度でした・・・バッチリ上位だよちくしょーorz

ば、ばかなそんな選択肢は選んでいないはずなのに・・・


△総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

△ティングさんのラッキーアイテム:ピンクの小物


ちょ、ピンクの小物までは分かるけど瓦って何さ!?Σ(´д`;*)

瓦をどうしろと!?

ランクA


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/228-9cc69b4a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

