ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > Titanモード面白れ~♪  


-- - --/-- [--] - --:--


Titanモード面白れ~♪

2006 - 10/21 [Sat] - 02:39

バトルフィールド2142 (発売日以降お届け) バトルフィールド2142 (発売日以降お届け)
Windows XP (2006/10/20)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る


・・・と言うわけでえ~っともう昨日、、、ですか?
秋葉原のヨドバシカメラにてBF2142を購入して今まで(現在も)BF2142をやっているわけですがさすがというか・・・

PSUやっていたボイチャ仲間のほぼ全員が示し合わせたように今日買ってましたね。

もちPSUやってないBF仲間も含めてね(* ^ー゚)

やってみた感想としては結構いい感じです。
なんて言うのかな・・・スターウォーズ一歩手前?w

武器もレーザーでは無いものの近未来的な形してるしこのままアンロック武器とか増やしていくとかなりいい感じです。

それにBF2142で初のTitanクエですか?拠点(要塞殲滅戦)制圧という醍醐味が増えたのがすばらしいw

これからはまりそうです♪

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:ホット
総評:辛さもまた ( ゚Д゚)グラッチェ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/229-db09c613

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

