ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > Casual Restaurant STRIKE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Casual Restaurant STRIKE

2006 - 10/22 [Sun] - 21:45

Casual Restaurant STRIKE

本日の晩御飯に選んだ場所。
川崎DICEの6Fをぐるぐると周ってみて一番興味深いお店という事で入りました。

興味を引かれたのはこれ

スペイン風陶板焼き(ガーリックオイル煮)

聞いた事無かったし一度食べてみたいと思ったから。

私はこれの他にピザとデザートを注文しましたがどれもなかなかの味で結構満足しましたw

店内の雰囲気も食事の途中急に薄暗くなったと思ったらテーブル毎にキャンドルを設置するサービスなどもあってなかなか(≧∇≦)b

スペイン風陶板焼き自体は食べてみたらたいしたもんじゃなかったですがハズレではなかったかな

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/231-9ed07d67

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

