ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > アンロックは蜜の味  


-- - --/-- [--] - --:--


アンロックは蜜の味

2006 - 10/26 [Thu] - 17:04

昨日は午前1時半までプレイ。

それと昨日Lenard氏にskypeを入れさせ一緒にBF2142を初プレイしました。Lenard氏はFPSゲームはBF2142が初と言うことで苦戦しているようでしたな。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

それと2等兵昇進お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!|^▽^)ノ

私が現在軍曹(銀)なのでもっと頑張って追いついて欲しいですね~。

私もガンガン昇進目指して頑張ろうと思います!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/235-a0fa44c7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

