ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > そろそろスパムメールの対策せにゃ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そろそろスパムメールの対策せにゃ・・・

2006 - 10/26 [Thu] - 22:34

以前のパソコンではしっかりとスパムメール対策をしていたものの大変物臭な性格をしてる私は今のパソコンでは何もしてませんでした。

そしておよそ3ヶ月・・・

スパムメール数約1700強調文

(´Α`)ウゼーヨ

もうアレです、大量のスパムメールの中から必要なメールを抽出するのに嫌気が差してきたのでやっとこさ導入することにしました。

で、私が選んだのは前回と同様にPOPFileにしました。
俗に言う学習するタイプのフィルタリングソフトですね。
前もこのソフトにはかなり助けられたものですw

ちゃんと学習するまでの1~2週間面倒見れば楽ちんになれるんでそれまでは我慢我慢。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/237-a7b1d403

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

