ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習15回目~定期オフ会~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弓道練習15回目~定期オフ会~

2006 - 10/28 [Sat] - 23:48

本日は月に1度の定期オフ。

2chの掲示板を見ると今回はかなりのご新規(新人・経験者)が来るとの事で期待半分くらいでwktkしながら2時ごろ行ってきました。

そしたら

いましたよ8人も初参加が!!

その内の1人なんかは兵庫から弓道練習の為に東京に来たそうなのです!(弓道初心者)
( ゚Д゚) ムホー気合入りまくってますね~w

その人が帰りの飲み会の席で関西でも弓道のスレッド立ててオフ会を企画するなんてうれしい事も言ってましたが、影ながら応援しております。

本日の自分の課題!
引分けが小さいって事でアドバイスを受けたり、そろそろ離れに向けて"つのみ"の練習等に力を入れました。
"つのみ"をちゃんとやろうと奮闘してたら手のひらが痛いっすね~・・・(;´Д`)

しかし、そこをちゃんとしないとメガネがすっ飛ばされたり弓手を打ったりしてしまうので精進せねばな~と思いました。

ネタで一度は飛ばしてもいいかもしれないけどメガネが壊れるのは痛いしね。

そんな訳で来月には今日の新人様の何人が残ってるのかちょっと気になりますが、目指せ的前デビューって事で頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/239-f2326d57

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。