ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006”開催!について・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006”開催!について・・・

2006 - 10/31 [Tue] - 20:29

先週の事、ボイチャ仲間が題記、

「日本クラン最強決定戦にうちらも参加する!」

なんてゆー台詞を軽い気持ちで聞き流してた所、一昨日ふと公式HPを見たら・・・

俺も名前入ってるジャン!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

我々は元JunkMetalのメンバーが多くとりあえず登録者がFOFの人だって事でFOF+αとしてクラン名登録してるみたいですがさらに驚いた事に日曜日に実はもう予選やってたって事!

ボイチャでそんなような事は小耳に挟んでたけどすっかり忘れてたよ!?ハハハw
しかも対戦相手はEZCというかなりの有名所で・・・

そこに勝ってるし・・・(゚Д゚ )

中継は秘密基地GAMESで見れます。
Contents:HIMITSUKICHI TVのARCHIVEの中の
10/29 BF2142CTL - EZC vs FOF

私はクラン員としてみましたが興味がある方は見てみてください。

そして今日、BF2142を起動したらなぜかマスターサーバに繋がらなくて・・・ボイチャ仲間と話していたらなんだかサーバメンテ中との事。

その時に話題になったのが本日付のBF2142の公式ニュースで 日本一決定戦の試合があるとの事が書かれていました。


聞いてねぇ!!!( ゚Д゚)

場所は渋谷はいいとして来週の月曜日だと!?
社会人を無視してるなホントに・・・
まぁ、私は大丈夫な訳ですが現在だれが参加出きるか相談中の模様で私は参加の有無にかかわらず出れなくても応援に行きたいと思ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/241-bf6918a9

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

