ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 唐屋利久  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


唐屋利久

2006 - 11/03 [Fri] - 20:54

本日、親が薬を持ってやって来たのでその足で買い物&晩御飯を食べました。

晩御飯に選んだ場所は唐屋利久(からやりきゅう)
前々から一度入って見たかったんですよね。一人で来るような場所じゃなかったし(〃▽〃)
それに入り口の張り紙にちゃんこ鍋始めました!って書いてあって。。。

もう決定っす

おススメとか関係なく鍋が食べたくなりましたw
頼んだのはもちろんちゃんこ鍋w
味噌風味で美味しかったけど本場で一度食ってみたいですね。

今度両国でちゃんこ鍋食べよう企画でもやってみようかなと本気で考えました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/242-cb9ef451

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

