ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > DEATH NOTE the Last name  


-- - --/-- [--] - --:--


DEATH NOTE the Last name

2006 - 11/05 [Sun] - 23:27

誰が死に、誰が生き残るのか。

死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生、夜神月だった。刑事局長を父に持ち、強い正義感に貫かれた月は、ノートを使って凶悪犯を粛清し、自らの手で理想の世界を創りあげようと決意する。人々の間でささやかれ始めた救世主「キラ」の存在。一方、一連の「キラ事件」を解明するためにICPO(インターポール)が送りこんできたもうひとりの天才、通称L。神がかり的な推理力でキラの正体に迫ろうとするLに対し、知略を尽くして捜査網から逃れようとする月。そして、2冊目のノートが舞い降りる…。


劇場では前編を見ていなかったけど先週のTV放送にて見る事が出来たため本日(後編)の観賞をする事にしました。

前編の内容からニアとかは出ずに終わるんだろうな~っといった感じで観ていたんですがLが死ぬ間際で一気に解決の方に持って行きましたね。無理なくまとめられていたんじゃないかと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/243-d6d3f7d8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

