ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006に行ってきたさ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BATTLEFIELD 2142 日本最強クラン決定戦 2006に行ってきたさ~

2006 - 11/07 [Tue] - 19:34

昨日、BattleField2142の日本一クラン決定戦に参加してきました!

実は私、ボイチャ仲間と会うのは初めてでwktkしてましたが会って声を聞いたらだれかは大体分かりましたね~w

とりあえず、先に結果だけ言ってしまいますが我々FOF+αは準決勝1回戦でBurning Loveに敗れてしまいました^^;

最終的にはうちらに勝ったBurning Loveさんが日本一になりアジア大会に行ってこられるということで頑張って欲しいです。
それにしてもBurning Love(以降BL)さんってOFF会を定期的に開いている仲良しクランのようで大会当日には全員オリジナルTシャツを着てくるという意気込み!
○Tシャツ表
"Love Burning?"
○Tシャツ裏
"野鯖が好き"

・・・すごいですよねw
対戦後に向こうの代表とお話をお聞きした所、なんでも自分たちでサーバ立ててこの日の為に特訓をしてきたとか・・・

まぁ、負けて当然だったといった所でしょうか・・・
チームワークの凄まじさには感心しましたね~

それとBLさんと今度オンラインで対戦したりしましょう!って感じの話をしてこれからのBF2142も楽しめそうです!

閉会式ではEAJの社長さんとかもいらっしゃってましたしエキシビジョンマッチ(優勝クランVSプレスチーム)も熱い戦いでしたw

最期にこういった大会を開いてくれてアリガト!(´▽`)
参加賞に
参加賞

ゲーム3本もくれるなんて太っ腹ですね♪

またこういう機会があれば参加します!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/245-64576a9d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

