ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 秋葉原でも勧誘してるし・・・BIGPaPa  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原でも勧誘してるし・・・BIGPaPa

2006 - 11/09 [Thu] - 21:02

以前、地元の駅で勧誘していたBIG PaPa

まぁ、それは良いとして今日意外な場所でその勧誘に引っかかった。
場所は秋葉原のゲームセンターS@Yの前。
うかつにも不意をうたれ引っかかってしまった私。

まぁ、ダイビングに正直興味はあったのですがなんとなくこういうのは流されて入るんじゃなくて自分の意思で"やりたい!"と思ってからでないとダメな気がするし勧誘しているお姉さんと(なぜか)世間話を10分程しつつアンケートだけして逃げ。


ん~、でもやっぱり興味あるなw
ま、またの機会にってやつかな。

○今日のケバブ○
肉:ビーフ
サイズ:レギュラー
ソース:ミックス
総評:(゚Д゚ )ウモォー最高♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/246-1b390e40

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。