ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > いぬかみっ!〈11〉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いぬかみっ!〈11〉

2006 - 11/11 [Sat] - 16:09

いぬかみっ!〈11〉 いぬかみっ!〈11〉
有沢 まみず (2006/11)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


「ずっと前からあなたのことが好きでした」啓太のもとに届いた一通のラブレター。いったい誰が啓太に!?いや、差出人の名前はあるけど、そんなばかな!突如起こったラブレター騒動は、ようこ、新堂ケイ、カオル、ともはね、はけ、仮名史郎を巻き込んでタイヘンなことに…!このほか、才女にして美麗、トリプル200(!?)の異名を持つ仮名史郎の妹が啓太の家にやってくる話や、世界を飛び回る薫の犬神たちの話、ほんわり温かいたゆねの話などなど、全部で7話。

短編になってからも面白いですねこのシリーズはw
むしろ、日常を描いてくれた方が好きだったりします。

今回特に一番面白かったのはラブレターの話。新藤ケイが書いたラブレターを仮名からの手紙と勘違いして読んでいる啓太心境・・・w

(*^ー゚)b グッジョブ!! です

あー笑った笑ったw

ん~、それにしても結構間が開いてしまいました。
読んでいないわけではないのですが全部途中で止まってます。

ちょうどこういう笑いが欲しかったからこれを足がかりに普段のペースに戻せるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/249-0781c040

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

