ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2 > Battle Field2142の映像紹介  


-- - --/-- [--] - --:--


Battle Field2142の映像紹介

2006 - 06/01 [Thu] - 18:28

Battle Field2をやってる人は当然知ってるネタですが、
今秋に"Battle Field2142"が発売されます。

しばらく前にそのMovieが見れる様になったのでそれをご紹介します。
他でも見れるけどYouTubeでw
http://www.youtube.com/watch?v=V-DnK-d_sp0



時代は2142年(?)。要は近未来なわけでこれまでとはまた違ったタイプですね。ってかロボット出てるし!その他乗り物がStarWarsですか!?並の形してます。

個人的にはやってみたい派ですね。ロボット好きだし好きだし好きだし・・・(以下略)

映像も綺麗で期待大です。それと同時に自分のPCスペックが不足するんだろうなぁと戦線恐々としておりますが・・・

ん~いつ頃PC買い替えようかなぁ、あ~悩むねw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/25-77519f61

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

