ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 大山  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大山

2006 - 11/12 [Sun] - 23:00

ラーメン大山。一昨日に引き続き川崎のラーメンシンフォニーでまだ食べた事無いお店へGO、ということで選んだお店がここ。
一通りメニューを眺め選んだのが"駿河セット(塩えびラーメン+かき揚げ丼)"

このお店は食券制だが、それ以外に①麺の種類(細めんorひらうち麺)と②にんにく(入れるor入れない)を聞かれる。
んで私はひらうち麺andにんにくを入れるって事にしました。

まずラーメンの方から感想を・・・
(・ω・ )!!
スープを飲んでみるとえびの香ばしい風味が!?
ま、まさかここまで露骨(いやいや・・・)に味に出ているとは想像していなかったのでかなり驚きました。あまり塩らーめんににんにくを入れるのは聞かないけど私的にはにんにくを入れた事でよりスープに深みが増しておいしくいただけたと思います。大変 いい味でした(≧∇≦)b
σ゚д゚)ボーノ!

そんでもってかき揚げ丼・・・
桜海老のかき揚げ丼かな?あんまりこの手の丼は好きでないので褒めることはありませんが、なかなか良いお味ではなかったかと。まぁ桜海老のかき揚げはボリュームという点ではいまいちですが。。。

個人的に最近奇をてらうラーメンばかり食べてる気がしますね・・・まぁおいしいからいいんだけどさw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/251-0d85fd70

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

