ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η  


-- - --/-- [--] - --:--


ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

2006 - 11/14 [Tue] - 01:05

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

先ほど一等准尉(銀)に昇格しました。
曹長人生もおさらばです!

仲間に少佐が2人いたり中尉やら大尉やらゴロゴロいるのは気にしません!ええ気にしませんとも!

でも、少佐の方・・・シャ○少佐と呼ばせてくれ!

・・・だって強いんだもの・・・


って事でアンロックも順調に解除しつつ、最近の目玉といえばカービンが強いという事・・・初めて使った時に乱戦で連続5Kill出来た時には何じゃこりゃあ!?と思った物です。

普段、援護兵や工兵しか使ってない影響でしょうね・・・ハイ。
普通のマシンガンが強く見えるw

カービンは反動もあまりないし良いとは思うのだけどw


おめー

ところでポケモンは?

はうぁ!?

ありがとうございますw

ポケモンの方は・・・
ぶっちゃけすいません進んでないです!

が、頑張りますですはい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/253-27061e7b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

