ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 弓道 > 弓道練習16回目&矢筒購入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弓道練習16回目&矢筒購入

2006 - 11/18 [Sat] - 21:19

本日は浜松町で練習。
ちょいと遅めに行ったので巻き藁が空いていたので待ち時間がほとんど無く快適に練習できました。

現在、まだ巻き藁矢は離しておらず引分けで止めておりますが、まだまだ修行が足りないと痛感しましたねぇ。
☆今日(来週以降)の重点課題
うち起こし~大三~引分け時のめ手の形に気をつけよう!(特に肘の部分ですね)

練習終了後はお茶しつつ談笑し、長谷川弓具店へ行ってきました!
※長谷川弓具店の最寄駅は泉岳寺駅もしくは白金高輪駅です。

私は筆粉と矢筒を購入♪
っていうか今まで巻き藁矢を買った所のビニール袋に入れて持ち歩いてたんですけどやっぱかっこ悪いしね(〃▽〃)

と、いう事でかっこだけ段々様になっていく私でした。
(次は道着か!?)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/258-9a15500e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

