ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > SAW3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAW3

2006 - 11/19 [Sun] - 21:29

はい、グロイのダメな私が見てきましたよ~っと。。。
本日、Lenard,Lonton,Algol,Emiya氏の5人と見てきた訳ですが・・・14:00~の映画で・・・あやうく吐きそうになったぜ・・・くくく。

石で足を潰す、爆弾で吹っ飛ぶ、胸部を抉られる、両手両足・首をねじ切られる、頭を切開・・・などなど、精神ダメージを多大に受けてきましたよ。

SAWシリーズは今回が初めてでしたが1と2のシーンなども盛り込まれていて特に流れ的に問題は無かったかな~と。

だけど、私にはグロイ描写が向かないと再認識した今日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/259-a6ab24b4

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。