ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ねこ英雄伝説  


-- - --/-- [--] - --:--


ねこ英雄伝説

2006 - 06/02 [Fri] - 15:08

5月の中旬頃だろうか、ふとネットでいろいろと検索してたらこんなゲームが引っかかった。
その名も

"ねこ英雄伝説"


トップページの"戦場を駆け抜けろッ!"
というメッセージと踊り狂う翡翠と琥珀の絵に魅せられ思わず初めてしまったんですが・・・w

昔専門学校時代にやっていたCGIゲームを思い出して非常に懐かしい思いが込み上げてきますw
ゲームシステムは劣化版三国志みたいなものなのかな?よく説明出来ませんが・・・

2週間放置でキャラが消えてしまうと言うことでチョコチョコと入りつつ実は結構楽しんでおりますw

一応下記に画像乗せときます

ねこ英雄伝説~ティングの画面~



とまぁ、画面見てみるとホント簡単なゲームシステムですが何気に楽しめますよw
何より時間が掛からないのがいいw
ちなみにアイコンは多種用意されており、私は"はくおろ"を使わせてもらってます。
(分かる人には分かるよねw)

まぁアイコンは途中で変更可能ですけどね~

この記事を見た方で興味があったら始めてみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/26-5c214dd9

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

