ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > ちゃんこ 友路  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんこ 友路

2006 - 11/24 [Fri] - 23:59

ちゃんこ友路

本当は今日行こうとしたお店は違うお店でした。けれど、私はちゃんこ屋を甘く見すぎていた。
やはりこの寒い時期ちゃんこみたいな鍋料理は人気高いのですね。皆さん行くなら予約した方が確実ですよ!ってことで両国駅付近を練り歩き3件目の友路でやっと入れたわけです。

今日行ったメンバーはAlgolとLenard氏の3人。ちゃんこはポン酢でいただきました。さっぱりとして美味しくいくらでもおなかの中に入っていく感じですね!
そしてまた日本酒にあうんだこれが!w
いや~、大変満足でした!
また行きたい物ですね。でもAlgolがモツ鍋食べたいって行ってたので次はモツ鍋かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/263-30251aa7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。