ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > SHのライブ行ってきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


SHのライブ行ってきました

2006 - 11/26 [Sun] - 23:59

今日、中野サンプラザのコンサート行ってきましたよ~!

私は今年のゲームショウでのLIVEを除けば正式なのは初めての参加になるのですが超良かった!
ちょっと追加公演も行こうか真剣に検討しています!グッズなんかもその場の勢いで大量に買ってしまいどうすんだこれ・・・って感じでちょっと途方にくれてはいますがw

以下ネタばれ

開場時に100円ショップで売ってそうな目だけ隠す仮面舞踏会用のマスクを渡されます。
んで、コンサート始まったと思ったらこのマスクを全員付けての戴冠式が始まっちゃったよ!
今宵、領主であるREVOが国王になるという名目の戴冠式。スタッフもローブを着て雰囲気出てたしいい感じでした!ライブ中もじまんぐのアドリブ具合に笑わせてもらったしSHキングダムバンザーイ!

ちょっと残念だった事がアルバムが発売して間もないという事で自分が歌を覚えられてないという事実・・・ん~覚えてればもっと盛り上がれたのにな~なんて思いました。

充実したコンサートでしたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/266-e9aa570c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

