ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > 桜桃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


桜桃

2006 - 11/27 [Mon] - 00:05

SHのライブで力を使い、お腹が空いたのでガッツり食べるべく選んだ場所がここ
中野に来たとき気になってたので入ってみましたよ。つけ麺普通盛り300gって書いてあったけどそもそも普段食べてるラーメンって何gぐらいなんだろね?w

まぁ、ガッツリと行きたかったので和風つけ麺の大盛り(450g)を頼んでみました。
スープは魚スープの濃い口で少なめ。麺は中太麺のストレートかな。個人的には結構おいしかったかなと思ってます。HPを見る限り人気No3のつけ麺だったので今度はNO1を食ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/267-de280c01

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

