ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > やっと習い始めるのか  


-- - --/-- [--] - --:--


やっと習い始めるのか

2006 - 11/28 [Tue] - 20:34

昨日、BFをプレイ中に親から電話がかかって来た。

どうやら、兼ねてより検討していたパソコン教室に通うという事で事前に家にあるPCの情報(OSとかかな?)を調べたらしい。



ウイルスバスターが起動してパニックに陥ったらしくウイルスバスターのウインドウが消えな~い><って具合に連絡が来た。

正直、パソコン教室に通うのは良い事だと思う。これまで実家に置いてきたPCが高性能だが宝の持ち腐れ状態で放置されていた事を考えるとほんとにね・・・


まぁ、正直私は教える側にはあまり向かないと思ってるのでパソコン教室である程度学んでいって欲しいと思ってます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/268-1bb7b432

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

