ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 時間つぶしに  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


時間つぶしに

2006 - 11/29 [Wed] - 22:21

本日、晩御飯をLenardと食べる約束をしてたんでついでにハローワークに事前に行くべく4:30に品川に到着。

が、

ハローワークで、パソコン使ったり相談したりするには"雇用保険受給資格者証"が必要だったりします。が、 それを思い出したのは品川駅の改札でてすぐのことでしたorz...
もういちど家まで往復してハローワーク行く時間は無く止む無く今日は断念して待ち合わせの時間まで暇を潰す事に。

紅茶の専門店をぶらりと立ち寄ってみたら冬の新作の紅茶を試飲させてもらいました。ホワイトクリスマスっていう紅茶で飲むと普通なんですが香りがメッサ甘いお茶です。
この甘ったるさが好きな人には良いのでしょうが私にはきついかな^^;

他にも"ととねみぎ"が描いてる新刊を買って読みながら暇を潰すなど。。。まぁ、微妙な時間をすごしてしまったw

(引き篭もるよりましだと考えるべきかな?)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/269-fd4b107f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

