ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 突発的な集まり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


突発的な集まり

2006 - 06/02 [Fri] - 23:59

今日の昼ごろ友人から1通のメールが届いた
メールの件名は"兄姪といく"・・・orz

まぁ、要約しますと池袋のアニメメイトに買い物に行くって話だったんですけど、そこで私が今日仕事を休んでいた事もあり話を発展させるメールを返信したらこれがまぁ・・・実現しまして結局4人で集まって晩御飯を食べようと言う企画に進化しました!

ふふふ、某友人さん。不用意なメールは突発的なイベントの引き金になりますぜ ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


で、食事の場所に選んだのが友人が言った事のあるという某中華料理店(くっ名前わすれちまったよ><)味は絶品でしたね~。

特に私のお気に入りは麻婆豆腐ですかね。あんなぐつぐつ音を立てた様な形で出されたのも初めてですが味もなかなかです♪

密かに好きな料理の1品であるおいしい麻婆豆腐が食べられて私は幸せでしたよ~


ブログの説明にもある様においしい店なども紹介していきたいのでこういう機会があったらぜひぜひいろいろと行って見たいですね!

それにしても店の名前を忘れるとホント不覚・・・orz

スポンサーサイト

つ 南北亭(↓URLいつの情報だか知らんが)
http://www.ikesen.net/food/country_nanbokutei/index.html

お店情報サンクス

そうそう、そんな名前でしたね!
情報サンクスです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/27-edc84422

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

