ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > くら寿司  


-- - --/-- [--] - --:--


くら寿司

2006 - 11/29 [Wed] - 22:26

くら寿司。一度行ってみたかったんですよねココ。リーズナブルなお値段でお寿司が食べれる回転寿司って事でチェーン店だし有名な所なんですが、私実はここに来たことなくって一度来て見たかったのよね。

行ってみた結果は・・・

来て見て良かったかなwほぼ1皿100円で22皿で2600円弱で済みましたよ~。またきたいですね。

結構面白いネタとかもあっていろいろと楽しめました。
○面白いネタ
・ハンバーグ
・エビフライ
・イカおくら
・白菜浅漬け
etc...

いくつか試してみましたが予想通りの味でした。。。w


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/270-0eeda1be

くら寿司

くら寿司|設立 = 1995年11月1日|本社所在地 = 大阪府堺市中区深阪1035-2|代表者 = 田中邦彦 (代表取締役社長)|業種 = 小売業|事業内容 = 回転すし「無添くら寿司」の運営|資本金 = 1,989百万円(2006年10月期)|売上高 = 40,854百万円(2006年10月期)

くら寿司

くら寿司|設立 = 1995年11月1日|本社所在地 = 大阪府堺市中区深阪1035-2|代表者 = 田中邦彦 (代表取締役社長)|業種 = 小売業|事業内容 = 回転すし「無添くら寿司」の運営|資本金 = 1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

