ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ひっさびさやったら握力が・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


ひっさびさやったら握力が・・・

2006 - 12/01 [Fri] - 21:09

本日、午前中に医者&ハローワーク。
そして、昼ごはんに何年ぶりだろう・・・吉野家の牛丼大盛り+豚汁を食べました。

ちょっとここで、吉野家と松屋の個人的な比較を・・・。

牛丼:吉野家>松屋

豚汁:吉野家<松屋

で、しょうかね。牛丼はいぜんと味が違う気がしましたがまぁ昔を美化しすぎたのでしょうかね?それでも松屋よりはおいしかったなw
豚汁にいたっては松屋の圧勝。今日食べた豚汁は量、味、質ともに松屋の方が美味しかったと思います。ってか、温かったよorz...


で、おなかも膨れた所で今日はLenardとボーリングに行ってきました。ひっさびさの為結構燃えたのですが・・・
筋力が低下しているみたいですorz

筋トレが必要だと痛感してますよ今も!だって右手の握力が今無いですよ。トホホ

スコアはAVG130程度といつもどおりでしたが、このままじゃMyグローブ持ってる身としては情けないですねぇ。

修行しなくちゃ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/272-763fa0b6

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

