ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BF2142 > 2階級特進キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2階級特進キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2006 - 12/02 [Sat] - 23:07

本日は昼間からBF2142をやりまくってました~。
・・・関係ないけど右腕が筋肉痛です。。。

マスターサーバがご機嫌斜めのせいかキャリアポイントは満たしてるのになかなか大尉(金)にならないなぁ~と思っていたら。。。

変なリボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゲーム終了後ポイントを見てみたら2000ポイント入ってました。
REGIONナンタラリボンって言ってリボンの左下の奴かな?

おかげさまで一度のゲーム中に
大尉(金)

まず大尉(金)、そしてその1分後・・・

少佐(銀)、大尉(金)に昇進してから1分後


見事少佐になりましたよ!ヽ(´ー`)ノ

これで俺もシャ○少佐になれる!?
ああ・・・やっと佐官になれたんですねぇ。感動ですw

1等准尉になったのが11月14日だからそれを思うと結構スピード昇進だったんですね。ボイチャ仲間に人民委員やら大佐やらがいるから全然そんな気がしなかった・・・(;・∀・)

まぁ、現在気分はサイコーですよ!!

この調子でがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/273-0f55df30

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

