ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > 狂乱家族日記 番外そのいち  


-- - --/-- [--] - --:--


狂乱家族日記 番外そのいち

2006 - 12/04 [Mon] - 02:33

狂乱家族日記 番外そのいち 狂乱家族日記 番外そのいち
日日日 (2006/11/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


世間を騒がせ狂乱させることを、至上の極楽と言って憚からない我が家のネコミミは、目を離すとすぐに暴走してとどまるところを知りません。うちは家族だけでも大変なのに、お願いですから普通の人を巻き込んでこれ以上僕に頭痛の種を増やさないでほしいものです。そんなわけで、街中で神だと宣う人外ネコミミを見かけても、けっして関わらないように!でないと、次の「番外」の犠牲者はあなたになるかも―。人気シリーズ待望の“番外”スタート。

狂乱家族日記シリーズ初の短編と事でwktkしていたのですが。
ん~、イマイチかな?サンタネタの短編は今年の一月にアニメイトで販促用として配られた時に読んでいたんですが、あれだ。やっぱり狂乱家族日記は短編で収まるような話ではダメで、もっと壮大にいろんなものを巻き込んで狂乱しないと面白くないのかもしれないですねぇ。

あと、あとがきに「もう終わりなんですか」とかお便りが届いてるらしくて、まだまだ続きますから~!って言ってたのは良いけど、最近の本編の展開を見る限りクライマックスも間近?って感じがぬぐえないのですがw

これからの本編に期待します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/275-64eda15d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

